ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン1100朝霞店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン1100朝霞店

実施店舗:ミリオン1100朝霞店

実施日:2017/06/12 10:00〜23:00

REAL取材

ミリオン1100朝霞店

 

6月12日、埼玉県朝霞市にある「ミリオン1100朝霞店」にてREAL取材をおこなった。

9時30分におこなわれたパチスロの入場抽選には20名前後のプレイヤーが参加。開店前には、並び順となっていたパチンコと一般入場をあわせ、約60名のプレイヤーが集合していた。

開店時のホール内をみると、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が注目を集めていた。

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、20円パチスロも支持が厚い。

また、1円パチンコや2円パチスロなど、低貸し玉コーナーにむかう姿もみられた。

午後の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな場所にプレイヤーの活躍が光っていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でみられた魅力的な光景も印象に残っている。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも活気づいており、明るい雰囲気が感じられた。

低貸し玉のパチスロも好評

4円パチスロの「ぱちスロ 水戸黄門」や2円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種で楽しそうに遊技をする姿をみることができた。

朝イチから人気があった4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」は、午後に入るとさらに大きな盛り上がりをみせていた。満席となっていたことにくわえて、うれしそうな表情を浮かべるプレイヤーを数多く確認している。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や新台の「CR吉宗4 天昇飛躍の極」も盛況。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK」などの海物語シリーズもにぎわっていた。

1円パチンコでもあちこちにプレイヤーの笑顔が輝いており、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

広々とした開放感のあるホール内は、居心地の良さも抜群。こまめに清掃されていることもあり、快適な遊技空間が維持されている。

また、ホール内には遊技中以外も楽しく過ごせる環境が整っている。日当りがよく、さわやかな雰囲気のレストスペースや併設された飲食店など、充実した設備も大きな魅力といえそうだ。

また、遊技台の導入や入れ替えに関するアンケートを募集し、プレイヤーの声を取り入れたホールづくりをおこなっている「ミリオン1100朝霞店」。あらゆる面から満足感を得られる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ