お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

SAKURA・2宮之城店の来店レポート

店舗詳細
SAKURA・2宮之城店

実施店舗: SAKURA・2宮之城店 PR

実施日:2017/05/14 10:00〜22:45

REAL取材

Power Station宮之城店

 

5月14日、鹿児島県薩摩郡さつま町にある「Power Station宮之城店」を舞台に、REAL取材を敢行。

各台計数機や分煙ボードといった設備面も充実している低貸し玉料金の専門店だ。

14時頃の2円パチンコと1円パチンコの様子をうかがうと、多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、にぎやかな状況。

見事なパフォーマンスを披露している姿がみられたことからも、満足度の高さがうかがえた。

10円パチスロや1000円/181枚パチスロも好評。

たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

清掃や接客を丁寧におこなうスタッフたちも好印象。プレイヤーから話しかけられている場面も多く、信頼関係もうまくきづけているようだ。

また、取材日は母の日ということもあり、来店したプレイヤーたちにカーネーションを配布していた。細やかな気配りが行き届いていることも、プレイヤーたちから支持されている理由になっているのだろう。

快適な空間が整っている「Power Station宮之城店」であれば、心から遊技を堪能することができるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ