お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイホー相良の来店レポート

店舗詳細
タイホー相良

実施店舗: タイホー相良 PR

実施日:2017/07/15 09:00〜22:30

双龍

タイホー相良店

7月15日に静岡県牧之原市の「タイホー相良店」で「双龍」を敢行。

ホール内の雰囲気は明るく、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

貸し玉料金を問わずに、多彩なスペックの機種が盛況。

あちこちから活気が感じられ、素敵な笑顔もみられた。

ジャグラーシリーズに注目するとシンプルな告知を味わえている様子のプレイヤーが多く、楽しげな時間が流れているように感じられた。

また、スタッフが笑顔で接客しているなど、遊技環境においても好感を抱いたシーンが多かった。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

シリーズ共通でボーナス確率が設定推測のカギとなり、基本的にはREG確率の設定差が大きい。

そのほかにも、ブドウ確率やボーナス当選契機など、機種にあわせてさまざまなところをチェックしよう。

 

「タイホー相良店」の盛り上がりは大きく、華やかなムードとなっていた。

随所に装飾が施されていたり、こまめに清掃がおこなわれていたりと、より気持ちよく楽しめる環境を提供しようといった姿勢も好印象。

躍動する龍の存在を確かめられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ