ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2017/08/08 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

8月8日にREAL取材をおこなったのは、群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎オート前」。

グランドオープンしたばかりの新しいホールとなっており、取材時には大勢のプレイヤーが集まっていた。

 

14時をまわった頃、4円パチンコでは「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。プレイヤーたちの活躍とイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごせていることも伝わってきた。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などで華やかな光景を目にしている。

 

1円パチンコに対する支持も厚い。

「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」や「CRフィーバークィーン」など、さまざまな機種が支持を受けており、シマ内を包み込む雰囲気も明るかった。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!サラリーマン番長」など、いくつもの機種が活気づいていた。

「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」といった沖スロにも、満面の笑みを浮かべたプレイヤーが多数。盛り上がりが大きかっただけに、満足度も高いように思えた。

 

多くのプレイヤーでにぎわっていたパチスロの低貸し玉コーナーにも、じっくりと楽しめているといった姿があった。

また、貸し玉料金を問わずに「熊酒場2丁目店」が支持されていたことも確認している。

 

子ども用のおもちゃや食料品などが豊富に用意されている賞品コーナーも魅力的。遊技を終えたあとも楽しめそうだ。

また、遊技スペースからカウンター、トイレにいたるまで清掃が行き届いていることも好印象。どのタイミングで来店しても、気持ちよく過ごせることだろう。

快適な遊技環境が整っている「メガガイア伊勢崎オート前」。

環境面と遊技面のどちらをとっても満足感を得られるといった感想を抱くホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ