お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ高岡店

実施店舗: DSGアリーナ高岡店 PR

実施日:2017/08/26 09:00〜22:45

全国バラエティ

DSGアリーナ高岡店

8月26日に北陸DEEP取材を敢行。

今回は、富山県高岡市にある「DSGアリーナ高岡店」に訪問した。

取材時には大勢のプレイヤーが来店しており、ホール全体から活気が感じられた。

 

パチンコで注目をした機種は、
『CR牙狼GOLDSTORM翔』『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』。

4機種のなかでも、ひときわ盛り上がっていた機種が『CR牙狼GOLDSTORM翔』だ。

60台設置されているシマはフル稼働と大人気!

見応えのあるシーンも多く、プレイヤーたちの輝かしい笑顔が満足度の高さを物語っているように思えた。

 

『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』においても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

イキイキとした表情をみるだけでも、遊技に納得をしていることがうかがえた。

 

『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』と『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』への注目度も高い。

どちらのシマもにぎわっていただけに、プレイヤーたちは遊技を満喫できていたのではないだろうか!?

 

パチスロでは、
『押忍!番長3』『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『ハナハナ鳳凰-30』『マイジャグラーⅢ』に注目をした。

とくに、プレイヤーの活躍が目立っていたのが『押忍!番長3』!

満面の笑みを浮かべている姿が多く、シマ中に広がる華やかな光景から目が離せなかった。

 

盛り上がりの面では、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』と『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』も負けてはいない。

理想的といえる展開に、プレイヤーたちは満足感を得られていたにちがいない。

 

『ハナハナ鳳凰-30』の稼働率も高く、笑顔で遊技を楽しんでいる姿も目撃!

おなじく、ボーナスタイプである『マイジャグラーⅢ』も活気づいていた。

パチンコとパチスロを合わせて9機種を見終えたところで、1日の取材を振り返ってみよう。

 

取材班がピックアップしているすべての機種が盛り上がっていただけに、甲乙をつけがたいが…。

今回は、『CR牙狼GOLDSTORM翔』と『押忍!番長3』が同率でトップ!

稼働率の高さと盛り上がりにくわえ、プレイヤーたちのしあわせそうな笑顔も決め手となった。

魅力的なシーンばかりであった今回の北陸DEEP取材。

にぎわいがたえない「DSGアリーナ高岡店」だからこそ、プレイヤーたちから厚い支持を受けているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ