ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2017/08/28 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

8月28日にREAL取材を敢行したのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。

開店前から200名以上のプレイヤーがホールの前に集まっており、にぎやかなムードをつくりだしていた。

 

朝イチの1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」などが支持を集めていた。

また、4円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーが多かったことも覚えている。

 

午後の1000円/47枚パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが盛況。うれしそうに笑みを浮かべるといったプレイヤーがおり、満足度も高そうであった。

「ファンキージャグラー」をはじめとしたジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、シマのあちこちで華やかなシーンを目にした。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも人気。

さまざまな機種がにぎわっていたなかで、5円パチスロの新台である「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」が注目されていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコの稼働率も高かった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで魅力的な光景がみられるなど、プレイヤーたちは充実感を得られていたように思う。

また、海物語シリーズからも活気のある雰囲気が伝わってきた。

 

1円パチンコも好評。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR黄門ちゃま超寿〜そこのけ もののけ 悪くじけ!〜」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

ホール内には、たくさんのマンガ本が用意されたレストコーナーも設けられている。遊技中だけでなく、休憩中や空き台を待っている時間も有意義に過ごせそうだ。

また、コンビニが併設されていたことも印象的。必要なものが気軽に手に入るため、長時間の遊技をする際にも快適に楽しめることだろう。

REAL取材を通して、多くの魅力を感じられた「メガガイア伊勢崎オート前」。遊技面や環境面など、あらゆる面が優れたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ