ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2017/08/21 10:00〜22:45

双龍

メガガイア伊勢崎オート前

8月21日に群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎オート前」で「双龍」を敢行。

多数のプレイヤーが遊技を楽しむホール内の盛り上がりは大きく、龍に出会える予感がした。

 

弐頭目の龍は…

 

たくさんの笑顔がみられ、明るい雰囲気に包まれていたのが「沖ドキ!-30」。

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿があり、満足度の高さも感じられた。

印象に残るほどに魅力的なシーンも確認済みだ。

プレイヤーはシンプルな告知を味わいながら、心から楽しいと思える時間を過ごしていたことだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

どの状態でもカウントできる共通ベルの確率に設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

天国抜け後のモード移行率など、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

あちこちが活気づいていた「メガガイア伊勢崎オート前」。大盛況となっていた「沖ドキ!-30」を中心に、華やかな光景をみることができた。

広々としたレストスペースやラインナップが豊富な賞品コーナーなど、遊技面だけでなく環境面も充実している。多彩な魅力を持つホールだからこそ、プレイヤーたちから愛されているのだろう。

プレイヤーたちにうらやましさを覚えるほどに、素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ