お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSGアリーナ高岡店の来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ高岡店

実施店舗: DSGアリーナ高岡店 PR

実施日:2017/09/05 09:00〜22:45

真双龍

DSGアリーナ高岡店

「DSGアリーナ高岡店」のなかでは、しっかりと活気が感じられた。

笑顔のプレイヤーたちでにぎわうこのホールでならば、「真」の龍に出会えることだろう。

 

弐頭目の龍は…

 

盛り上がっているホール内において、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

華やかな光景も広がっており、充実した時間が流れているように思えた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を発見。にこやかな表情をみると、心から楽しめていることも伝わってきた。

笑顔が多かっただけに、プレイヤーたちは満足感を得られていたように思う。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど高い弱チェリー確率をチェック。サンプルを集めて設定推測に活かしたい。

弦之介を選択したバジリスクチャンス中では、AT当選の告知タイミングに注目。残りベル回数が3回での発生ならば、設定6が濃厚となる。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、大盛況となっていた「DSGアリーナ高岡店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔が印象に残っている。

また、遊技スペースを彩る装飾やマンガがあるレストスペースなど、環境面にも魅力が多数。さまざまな面が優れているこの場所でならば、心から楽しめそうだ。

選ばれしホールの魅力を身をもって体感し、プレイヤーたちにうらやましささえ覚えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ