お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗:VEAM燕三条店

実施日:2017/09/29 09:00〜22:45

真双龍

VEAM燕三条店

「VEAM燕三条店」の様子をうかがうと、ホール全体が大盛況。

清掃が行き届いているため、快適に過ごせるといった印象も受けた。

盛り上がりと居心地の良さを感じつつ、龍の存在を確認すべく「真双龍」をすすめた。

 

弐頭目の龍は…

 

プレイヤーの笑顔が印象的なホール内において、もっとも活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

高い稼働率だけでなく、華やかな光景にも目をひかれた。

機種の魅力を堪能できているといった姿も確認。

にこやかな表情からは、素敵なひとときを味わえていることもうかがえた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に役立てたい。

バジリスクチャンス(BC)成立時は、絵柄の色をチェック。偶数設定は赤頭の確率が高いなどの特徴を覚えておこう。

弦之介を選択したBC中におけるAT当選の告知タイミングにも注目。残りベル回数が3回ならば、設定6が濃厚となる。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、活躍をみせる姿があった。

ホール内のあちこちに、きらびやかな装飾が施されていることも特徴的。明るいムードが感じられ、「真双龍」の舞台にふさわしい魅力的なホールであると思えた。

龍の存在が感じられた「VEAM燕三条店」において、遊技を楽しむプレイヤーたちに対してうらやましさも覚える1日となった。

ちなみに、この日はDMMぱちタウン専属タレントであるオモダたくみも遊びにきており、プレイヤーと同じように笑顔をみせていたことが印象に残っている。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ