お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2017/09/24 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

9月24日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」でREAL取材をおこなった。

朝の並びには、およそ360名のプレイヤーが集合。スタッフの元気の良い挨拶に迎えられての入店となった。

 

朝イチは、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「盗忍!剛衛門」、SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズなどが人気で、すぐさま満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズが高稼働。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などのにぎわいも大きく、プレイヤーたちは心から楽しんでいるようだった。

 

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRぱちんこ必殺仕事人V」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」でも、プレイヤーたちの嬉しそうな表情を目撃。

ほかにも、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRリング 終焉ノ刻」で盛り上がりを確認している。

そして、1円パチンコにも大勢のプレイヤーが集まり、スペックを問わず活気づいていた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、朝と同じく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズなどのAT・ART機が活況。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」、「パチスロ北斗の拳 強敵」などでも、機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーの活躍が見られた。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚い。多彩な機種それぞれにおいて明るい雰囲気に包まれていた。

5円・2円パチスロも好評。たくさんの場所でプレイヤーの微笑みが見られ、充実した時間を送れているようにうかがえた。

 

台周りが手早く片付けられているだけでなく、すみずみまで清掃が行き届いているため、店内は清潔に保たれている。忙しい中でも迅速に対応し、プレイヤーに気を遣った行動をおこなっているスタッフ。接客に対する意識の高さに好感を抱いた。

また、たくさんの漫画本などが用意されている、広々としたレストスペースも魅力的に映った。

多くのプレイヤーが「メガガイア伊勢崎オート前」に集まる理由を、改めて確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ