お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2017/09/30 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

9月30日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にてREAL取材をおこなった。

取材当日の朝に集まったプレイヤーは300名以上。機種に関して楽しそうに談笑している様子もみられ、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

開店直後の4円パチンココーナーで、人気を集めていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。ほぼ満席という状態で、プレイヤーは今後の展開に胸を膨らませている様子だった。

1000円/47枚パチスロコーナーを見てみると、「沖ドキ!-30」が盛況。こちらもほぼ満席で、一日の展開を占うように朝イチの遊技を楽しんでいた。

 

16時ごろの4円パチンココーナーを確認すると、朝に引き続き「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが盛り上がりを見せており、プレイヤーは機種の持つ面白さを味わえていたようだ。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」も活況の様子。各々、心から遊技を堪能していたように思う。

 

1円パチンココーナーにおいても、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などを中心に活気づいており、老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが高稼働。 機種の特徴をうまく活かせているプレイヤーが多く、それぞれが満足感を得られているように見えた。

さらに、「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」など、至る所で華やかな光景を確認している。

 

低貸し玉のパチスロコーナーに注目すると、ボーナスタイプが好評。笑顔で遊技をおこななっているプレイヤーが多く、じっくりと楽しめている様子も伝わってきた。

 

スタッフは細かいところまで気を配り、明るい笑顔での接客も好印象。また、ホール内から駐車場に至るまで細かく清掃が行われ、快適な環境のなかで遊技が楽しめることも魅力に感じられた。

遊技面、環境面ともに大きな魅力のつまった「メガガイア伊勢崎オート前」。盛り上がりを見せていたパチンコ・パチスロコーナーの光景が印象に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ