お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2017/10/14 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

10月14日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」でREAL取材をおこなった。

取材日は開店前からおよそ290名のプレイヤーが集合。スタッフによって丁寧に誘導され、店内は早くもにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気。

1000円/47枚パチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となっていた。

 

16時過ぎの4円パチンコを見てみると、朝に引き続き「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーの姿も印象に残っている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズも盛況。プレイヤーの見事な活躍があちこちで披露されていた。

 

さらに、「CR春一番〜極上の花道〜」などでも、プレイヤーの華麗なパフォーマンスを目撃。

1円パチンコの支持も厚い。定番機種を中心に、様々な場所で機種の魅力をじっくりと味わっているプレイヤーの姿があった。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に大盛り上がり。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしているように思えた。

 

「政宗2」や「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども活況。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、満足度の高さがうかがえる。

ほかに、5円・2円パチスロでも機種を問わず活気のあるシーンが見られた。特に5円パチスロの「GI優駿倶楽部」がひときわ注目を集めていた。

 

広々としたレストスペースは開放感が抜群で、居心地が良い。またフロアでは、スタッフ同士連携を上手く取り、プレイヤーたちの遊技のサポートを円滑におこなえていたように思う。

取材当日は店頭でカレーうどんが販売されており、プレイヤーたちの利用する姿があった。

また訪れたくなるような環境が整っている「メガガイア伊勢崎オート前」。同店の魅力を充分に感じとることができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ