お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2017/10/08 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

10月8日、REAL取材をおこなったのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。

朝イチに集まったプレイヤーは、およそ320名。スタッフの丁寧な対応によって、プレイヤーたちはスムーズな入店ができているようだった。

 

開店直後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR哲也 玄人の頂へ」が大人気。

1000円/47枚パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席となるほどの支持を集めていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、朝に引き続き「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR哲也 玄人の頂へ」が高稼働を維持。空き台が見当たらないほどで、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめているようだった。

 

さらに、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりも大きい。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、どの機種でも遊技を堪能できることがわかった。

1円パチンコにおいても、プレイヤーたちの見事な活躍が見られ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロの様子をうかがうと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。 機種のポテンシャルを最大限に引き出しているプレイヤーが注目を集めていた。

 

朝の人気そのままに「沖ドキ!-30」もにぎやかな状況。満足気な表情を浮かべたプレイヤーの姿も目にしている。

また、5円・2円パチスロで遊技をおこなうプレイヤーも多く、それぞれじっくりと機種の醍醐味を味わえているようだった。

 

周囲に気を配りながら、常に笑顔でスピーディな対応を見せるスタッフにも好感を抱いた。また店内はすみずみまで清潔さをキープ。気持ちの良い空間で遊技をおこなえることも魅力に感じられた。

そして広々としたレストスペースには、たくさんの椅子が用意されているため誰もがゆったりとリフレッシュできそうな印象。

多くのプレイヤーでにぎわっていた「メガガイア伊勢崎オート前」。楽しい時間を過ごせる場所であることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ