お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSG WORLD豊田店の来店レポート

店舗詳細
DSG WORLD豊田店

実施店舗: DSG WORLD豊田店 PR

実施日:2017/11/16 09:00〜22:45

全国バラエティ

DSG WORLD豊田店

11月16日に、富山県富山市の「DSG WORLD豊田店」にて、北陸DEEP取材をおこなった。

さっそくホールにはいると、パチンコとパチスロの両方に笑顔のプレイヤーを発見。どちらもにぎやかなムードとなっていただけに、取材班注目の機種がどのような状況となっているのか楽しみである。

 

パチンコでは、
『CRスーパー海物語IN沖縄4』と『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』に焦点をあてて取材を進めていく。

とくに、『CRスーパー海物語IN沖縄4』が好評!

稼働以上の盛り上がりとなっており、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも忘れられない。

 

『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』が支持を受けていることも確認済み。

プレイヤーの楽しそうな姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

パチンコをチェックし終えたところで、パチスロに移動。ここでは、
『沖ドキ!』『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『ハナビ』『押忍!番長3』に注目をしていく。

なかでも、人気を集めていたのが『沖ドキ!』!

理想的といえる展開で遊技を楽しんでいる姿もあり、シマ内は華やかな雰囲気。遊技に納得をしている様子もうかがえた。

 

盛り上がりの面では、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も負けてはいない。

プレイヤーはポテンシャルを発揮して満足感を得られていたようだ。

 

『ハナビ』と『押忍!番長3』でも、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

にぎわいが大きく、しあわせそうな表情で遊技をおこなう姿に目が離せなかった。

これにて、取材終了!!

注目をした6機種のなかでも、よりDEEPに魅力を感じられた機種が…。

 

『CRスーパー海物語IN沖縄4』と『沖ドキ!』が同率1位!

稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっており、たくさんの笑顔に出会えた。

また、ほかの注目機種でみられたプレイヤーの素晴らしい活躍も印象に残っている。

今回の北陸DEEP取材でも、「DSG WORLD豊田店」の魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ