お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

小松大将軍の来店レポート

店舗詳細
小松大将軍

実施店舗: 小松大将軍 PR

実施日:2017/11/13 10:00〜22:45

SCORPION取材

余の顔を見忘れたか⁉

北陸新幹線の開通により非常に行き来が便利となり、観光客も増え続けている石川県。そんな石川県に存在するのが、今回の取材ホールである小松大将軍

同ホールはパチンコ320台、パチスロ180台の合わせて500台を有する地域密着型店舗だ。パチンコは、ぱちんこCR北斗の拳7 転生CR牙狼GOLDSTORM翔CRスーパー海物語IN沖縄4などがメイン機種。取材時はバラエティーコーナーが人気という印象だった。

ふざけているわけでは無いが大将軍という店舗名だけあって、導入したばかりののCRA暴れん坊将軍 怪談FPWの状況がすこぶる良好。余の顔を見忘れたか!? と言わんばかりに八代将軍の力を発揮していた!

人気のバラエティーで最も目立っていたCR暴れん坊将軍 怪談FPW。今回の天下一Q品を選ぶなら将軍様で間違いないだろう。

その他、1パチコーナーにも力が入っているようで、この日は盛り上がりに欠けることが無かった。

 

勝負できる機種も多数設置されているし、ゆったりとパチンコを楽しむことも可能一石二鳥ホールといえるだろう。みなさんもその日の気分によってスタイルを変更できる小松大将軍で、しっかりゆったり遊技を楽しんでみてほしい!!

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ