お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2017/11/04 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

11月4日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にて、REAL取材をおこなった。

朝から300名以上ものプレイヤーが集合。各人明るいムードの中、開店を今か今かと待ちわびているようだった。

 

開店直後は、パチスロコーナーにおいて「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズが大人気で、瞬く間に満席となっていた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が活況。見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、満面の笑みを浮かべていた。

また、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の盛り上がりも大きく、それぞれのシマにいるプレイヤーたちは納得のいく遊技ができているようだった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズでも、プレイヤーの活躍が見られた。

1円パチンコも高稼働。様々な場所で機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーたちの姿があり、それぞれ充実した時間を送れていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズなどが好評。理想的な展開に満足感を得られているようなプレイヤーが多かった。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、ジャグラーシリーズなどで華やかな光景を確認している。

 

朝に引き続きSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズもにぎわっており、シマ全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた。

5円パチスロ・2円パチスロでも、各所で楽しそうに遊技をおこなっていたプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

スタッフは呼び出しにも迅速に対応。笑顔を絶やさない丁寧な接客にも好感を抱いた。また遊技空間から大型駐車場に至るまで、くまなく清掃されていることも好印象。どこに目を向けても清潔に感じられた。

駐車場も完備されているため、車でのアクセスも良いといえるだろう。レストスペースは広々としていて、漫画本などを楽しみながらゆったりとリフレッシュできる雰囲気であった。

素晴らしい環境の「メガガイア伊勢崎オート前」ならば、誰もが心から遊技を楽しめるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ