お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2017/11/12 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

11月12日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」でREAL取材をおこなった。

取材日は、開店前から350名ものプレイヤーが来店。期待感に満ちふれた雰囲気の中、長蛇の列が形成されていった。

 

朝の店内では、パチスロコーナーにおいて「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコは、「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に盛況。機種の魅力を存分に味わうプレイヤーが多く、それぞれが充実した時間を送っていることがうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズも大人気。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

 

ほかに、「CRビッグドリーム〜神撃259Ver.」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」、「CRフィーバーマクロスフロンティア2 F」などにも華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいる様子だった。

多彩な機種構成となっている1円パチンコも好評。プレイヤーは思い思いに機種を選択し、心ゆくまでその性能を満喫していた。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、朝に引き続き「沖ドキ!-30」やSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズがかなりの支持を集めている様子。随所でプレイヤーたちの笑顔が見られた。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」にもプレイヤーたちが機種の性能を上手く引き出す姿も確認している。

5円パチスロ・2円パチスロの機種構成も豊富。各所において、楽しそうなプレイヤーの姿を目にすることができた。

 

同店は、パチンコを675台、パチスロを603台設置したメガホール。広い店舗でありながら、店内は台周りからトイレなどすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても清潔。明るい笑顔で、丁寧に対応をしているスタッフにも好感を抱いた。

またカウンター横には、黒糖パイやシーサーチョコレートといった沖縄景品が用意されていて、プレイヤーから注目を集めていた。

「メガガイア伊勢崎オート前」が、たくさんのプレイヤーに愛されている理由を強く再確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ