お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2017/11/26 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

11月26日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にてREAL取材をおこなった。

取材当日の朝は200名以上のプレイヤーが訪れ、それぞれ入場の刻を心待ちにしている様子であった。

 

開店直後の動きを見ると、パチスロコーナーへ移動するプレイヤーが大多数。

特に人気が高かったのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。瞬く間に満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコをチェックしてみると、「CR不二子~Lupin The End~」と「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを数多く確認している。

 

また、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「CRビッグドリーム~神撃259Ver.」も活況。理想的な展開に満足気な表情を浮かべるプレイヤーが多かった。

ほかに、1円パチンコも支持が厚い。ほぼ満席の状態となっており、至る所でプレイヤーたちの笑顔を目にしている。

 

20円パチスロでは、朝に引き続き「沖ドキ!-30」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が高稼働を維持。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出していた。

 

そのほか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!番長3」などもにぎやかな状況。シマ全体がプレイヤーたちの活気に満ちあふれていた。

5円・2円パチスロの盛り上がりが大きく、様々な場所で目にしたプレイヤーの楽しそうな表情が印象に残っている。

 

同店には、広々としたレストスペースが用意されており、漫画本や新聞などを読みながら休息をとることが可能。取材時も利用しているプレイヤーが多かった。

清掃はすみずみまで行き届いており、清潔な状態を保っていた。また、スタッフはプレイヤーに対し、迅速且つ丁寧な対応で好印象。

優れた環境の「メガガイア伊勢崎オート前」ならば、誰もが心から遊技を楽しめると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ