アムズガーデン名護店
沖縄県名護市宮里6-5-5
来店レポート


2月6日(金)
アムズガーデン名護店


2月6日、「アムズガーデン名護店」にて約1ヶ月ぶりとなる「まなみん監修取材 極~KIWAMI~」が実施された。これまでの開催でも注目を集めてきた同取材だけに、この日も朝から多くのファンが来店し、開店直後のフロアは活気に満ちた状況となっていた。積み重ねてきた実績があるからこそ気になる今回の内容、果たしてどのような展開を迎えたのか…?!さっそく以下から詳細データとともに当日の状況を振り返っていこう!
全体ランキング


※差枚数順に掲載しています。
今回の差枚ランキングは『チバリヨ2』が+9,540枚でトップを獲得し、出玉面で強烈な存在感を放つ結果に。続く『L 東京喰種』も約1万Gの高稼働から+5,400枚を記録するなど、内容の伴った好結果が目立った。さらに沖スロ勢が多数ランクインするほか、スマスロ・ノーマルタイプと幅広い機種が活躍している点からも、フロア全体にチャンスが用意されていたことがうかがえる!
機種別ランキング








※差枚数順に掲載しています。
この日の主役は間違いなく沖スロコーナーだろう。『沖ドキ!BLACK』が複数台でプラス差枚を達成し、機種単位での手応えを感じさせる内容に。加えて『キングハナハナ-30』は設置台数を活かして各所で好結果を確認でき、『ニューキングハナハナV-30』でも高稼働台からしっかりとした出玉が生まれており、単品の好挙動にとどまらず島全体にチャンスが散りばめられていた。
総括

「アムズガーデン名護店」にて実施された今回の「まなみん監修取材 極~KIWAMI~」は、沖スロコーナーの盛り上がりが終日フロアの中心となる展開に。高稼働を維持した台が多く、状況の良さを感じ取ったファンの粘りが随所で見受けられた。スマスロ機やジャグラーシリーズも要所で出玉感を演出していたが、軸となっていたのはやはり沖スロ。安定感と打ち込み量の両面から、腰を据えて狙える環境が整っていた一日だったと言えるだろう。次回以降も同様の傾向を意識した立ち回りをオススメするぞ!
※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗