お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア光ツインパークⅠの来店レポート

店舗詳細
メガガイア光ツインパークⅠ

実施店舗: メガガイア光ツインパークⅠ PR

実施日:2017/11/19 09:00〜22:45

REAL取材

メガガイア光ツインパーク

 

11月19日、REAL取材をおこなったのは山口県光市にある「メガガイア光ツインパーク」。

取材日は、オープン前から入店を待ち望む多くのプレイヤーを発見。

午前は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」が好評で、1円パチンコで遊技を始める姿もあった。

 

午後の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人V」が稼働9割と大盛況。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多く、取材時は男性プレイヤーからの支持が特に厚いと感じられた。

 

新台の「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」も人気を集めていたことを覚えている。

定番の海物語シリーズは1円パチンコでも高い人気を維持し、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新max319ver.」が満台と常に高い注目度を誇っていた。

 

20円パチスロでは、午前から人気の機種は引き続き盛況な様子をみせており、このほか「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」からも大きな盛り上がりが感じられた。機種を問わずに盛況な様子であっただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

 

「政宗2」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」でも煌びやかな光景が広がり、羨ましさを覚えるほどシマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

ジャグラーシリーズや5円パチスロの支持も厚く、遊技をしているプレイヤーたちの表情をみても心から楽しめていることが伝わってきた。

 

充実した賞品も魅力のひとつで、文具や日用品、地元のお酒など多種多様なものを用意。また、店内のカラフルな絨毯にはゴミひとつ落ちていることなく、掃除が徹底されているのだと実感。

スタッフは明るい笑顔で接客を行っており、質の高い接客サービスを提供していることがうかがえた「メガガイア光ツインパーク」。居心地の良い空間で心から遊技を楽しむことができる同店で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ