お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園松戸店の来店レポート

店舗詳細
楽園松戸店

実施店舗:楽園松戸店

実施日:2017/11/11 10:00〜22:45

双龍

楽園松戸店

11月11日に千葉県松戸市の「楽園松戸店」で「双龍」を敢行。

清潔感があるホール内でスタッフが丁寧に接客をしているため、快適に楽しめるといったイメージを持った。

ホール内の様子をうかがうと、多数のプレイヤーで盛り上がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台も見当たらないといった状況の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に笑顔が多数。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さが感じられた。

印象に残るほどの素敵な場面も確認している。

シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていただけに、プレイヤーたちは遊技を満喫できていたように思う。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確モードと通常モード、天国準備モード滞在中のトータルAT当選率に大きな設定差が存在。

青7・3連時のG-STOP当選率にも注目だ。

また、設定変更後は1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚となる。リセットを見極めることが難しいため、参考程度に覚えておこう。

 

「楽園松戸店」に広がっていた鮮やかな光景は、プレイヤーたちが心から楽しめていることをあらわしているようであった。

シマの床面に施されている電飾などが、ホール内のムードをより明るく彩っていることも印象的。

遊技面と環境面がともに充実しているこの場所でならば、存分に楽しめるといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ