お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2017/12/02 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

12月2日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は、朝から約180名のプレイヤーが集結。寒空の下、開店待ちをするプレイヤーの表情からは、店舗への期待度の高さがうかがえた。

 

開店と同時に多くのプレイヤーが向かった先は1000円/47枚スロットコーナー。特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といった定番機種が人気を集めていた。

 

14時頃の4円パチンココーナーを見てみると、「CR大海物語4」が大盛況。大海物語シリーズの最新作ということもあり、注目度も抜群。コーナー全体が笑顔であふれており、魅力的な光景が広がっていた。

 

「CR不二子~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」といった機種からも、ポテンシャルを発揮しているプレイヤーを確認済みだ。

 

1000円/47枚スロットコーナーでは、朝から引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が好調。機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多く見ることができ、コーナー全体に活気が満ちていた。

 

「政宗2」では、遊技するプレイヤーのほぼ全員が満面の笑みでの遊技となっており、満足度の高い、充実した時間が過ごせている様子であった。

 

そのほかでは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「マジカルハロウィン5」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満台となっており、プレイヤーからの支持を集めていた。

 

総設置台数1278台という大型店舗にもかかわらず、清掃は隅々まで行き届いていて快適な空間が保たれていた。また、レストコーナーはとても広々としており漫画も充実。居心地の良さに、つい長居してしまうプレイヤーも多そうだ。

充実した遊技環境が整う「メガガイア伊勢崎オート前」であれば、全てのプレイヤーが最高の時間が過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ