お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2017/12/16 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

12月16日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にてREAL取材を敢行した。

優先と一般入場を合わせると、150人を超えるプレイヤーが集結し、早朝からすでにホール前は活気であふれ返っていた。

 

開店と同時に多くのプレイヤーがパチスロコーナーに集中し、高稼働状態となるコーナーも続出。AT・ART機からジャグラーなどのボーナスタイプにいたるまで、早くもシマは活気づいていた。

 

14時を過ぎたピーク時には4円パチンコも大盛況。

「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「CR不二子〜Lupin The End〜」などから華やかな光景も確認でき、満足度の高い遊技がおこなわれていたように感じた。

「CR大海物語4」も多くのプレイヤーで盛り上がっており、笑顔で楽しそうに遊技する姿が印象に残っている。

 

開店から活気のあった1000円/47枚パチスロは、時間が経過するにつれ見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」などから機種の性能がフルに発揮され、シマには鮮やかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズも活況で、シンプルな告知演出に一喜一憂するプレイヤーの表情は明るく、純粋に遊技を楽しんでいるように思えた。

 

1円パチンコ・2円パチスロの低貸しコーナーの支持率も高い。

設置機種も豊富で、機種の魅力をじっくり堪能できるコーナーだけに、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたことだろう。

 

広いホール内は隅々まで清掃が行き届いており、清潔感も抜群。景品コーナー等も充実しているので、遊技以外でも楽しい気分になれることだろう。

スタッフの明るい笑顔にも好印象を受けた「メガガイア伊勢崎オート前」でのREAL取材。プレイヤーが納得する環境を常に提供し続けている同店だからこそ、たくさんの支持を集めているのだと感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ