お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2017/12/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

 

12月10日と11日の2日間にわたり、群馬県伊勢崎市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったホールは、「メガガイア伊勢崎オート前」。

初日である10日の開店前には200名以上のプレイヤーが集まっており、整列場所からはにぎわいが感じられた。

 

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが人気。

4円パチンコにおいては、「CR大海物語4」がひときわ注目を集めていた。

 

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロをみてみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種に華やかな光景が広がっていた。

開店時から支持されていた「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も活況。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプが活気づいていたこともハッキリと覚えている。

 

2種類あるパチスロの低貸し玉コーナーも好評。

機種の特徴を活かしているといったプレイヤーが多く、両方のシマから明るい雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコをうかがうと、「CR大海物語4」や「CR不二子〜Lupin The End〜」が盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を味わえていたようだ。

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種で盛り上がりを確認している。

 

1円パチンコの「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や海物語シリーズでも、プレイヤーが活躍。

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、表情がイキイキとしていたことも印象的であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ