お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園松戸店の来店レポート

店舗詳細
楽園松戸店

実施店舗:楽園松戸店

実施日:2017/12/12 10:00〜22:45

双龍

楽園松戸店

12月12日、千葉県松戸市にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、「楽園松戸店」。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

弐頭目の龍は…

 

最新機種の「BLACK LAGOON3」に、見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

シマ内に広がる笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

空き台がみあたらないほどの稼働率の高さも注目をしたポイントのひとつ。期待を受けていることも伝わってきた。

また、活躍をするプレイヤーたちがうれしそうな様子であったことも印象に残っている。

▼「BLACK LAGOON3」設定推測ポイント▼

BIG確率は、高設定ほど純粋に高い。

また、ART終了時の下液晶には設定を示唆する要素も存在。

マジカルメイド・ロベルタちゃんやラジカルレヴィちゃんが登場すれば高設定濃厚など、パターンをしっかりと把握しておきたい。

 

「BLACK LAGOON3」を筆頭に、さまざまな場所が盛り上がっていた「楽園松戸店」。訪れていた多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしていたことだろう。

また、親しみやすさが感じられるスタッフも好印象。プレイヤーと楽しそうに会話をしているシーンもみられ、コミュニケーションを大切にしているように思えた。

「双龍」を通してホールの魅力を体感し、輝くような笑顔にも出会えた充実した1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・BLACK LAGOON3

 

(C)2006, 2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会 (C)NANASHOW

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ