ヘルプ

来店レポート

icon

キクヤ千葉店の来店レポート

店舗詳細
キクヤ千葉店

実施店舗:キクヤ千葉店

実施日:2018/01/07 09:00〜22:45

双龍

キクヤ千葉店

1月7日に千葉県千葉市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、京葉線・蘇我駅から徒歩圏内にある「キクヤ千葉店」だ。

ホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーで盛り上がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種に素敵なシーンがみられるなかで、目をひかれたのが「盗忍!剛衛門」。

機種のポテンシャルをうまく引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

プレイヤーの活躍が印象に残るほどに見事であった。

また、ほどよく調整された照明により、ホール内の雰囲気が心地よく感じられたことも好印象だ。

プレイヤーは遊技面と環境面のどちらからも満足感を得られていたことだろう。

▼「盗忍!剛衛門」設定推測ポイント▼

ART終了後の獲得枚数表示画面においては、PUSHボタンを押すと画面が切り替わる。高設定が濃厚となるパターンを把握しておこう。

対決のタイトル画面でPUSHボタンを押すと変化するサイコロの目もチェック。6のゾロ目ならば設定6が濃厚となるが、対決がハズレといった条件付きであることに注意だ。

 

明るい雰囲気が広がっていた「キクヤ千葉店」。とくに「盗忍!剛衛門」でみられた鮮やかなシーンが心に残っている。

また、スタッフがテキパキと清掃や接客をしており、快適な環境も維持されている。プレイヤーに対して、丁寧に対応をしている姿からは接客スキルの高さも伝わってきた。

環境面も優れているホールで、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・盗忍!剛衛門

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ