お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/01/08 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

1月8日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前店」にてREAL取材を敢行。

朝イチは一般入場を含め約100名のプレイヤーが集結。プレイヤー同士で楽しく雑談するなど、雰囲気は良いと感じた。

 

オープン直後はパチスロコーナーを確保するプレイヤーが多く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やミリオンゴッドシリーズ、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」「沖ドキ!」が朝イチからにぎわいを見せていた。

 

午後のパチスロコーナーを見てみると、朝からの人気機種は引き続き高稼働をキープ。楽しそうに遊技するプレイヤーの姿を見ていると、充実した時間を過ごせていること伝わってきた。

活躍を見せるプレイヤーは、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプにおいても多数見受けられた。

 

5円・2円のパチスロ低貸しコーナーの盛り上がりも大きく、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを確認。どのプレイヤーも納得の表情を浮かべており、満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思う。

 

4円パチンコでの人気は「CR真・花の慶次2」。機種の魅力を存分に味わえていたのかプレイヤーの表情は明るかった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」でその高いポテンシャルを見事に発揮するプレイヤーを確認している。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、常に高稼働をキープしていた。その中で海物語シリーズが圧倒的な人気の高さを示しており、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフの対応はスムーズで、呼出しにも素早く駆けつけていた。プレイヤーは待たされるストレスなく、快適に遊技できていたようだ。また、店内はこまめに清掃が行われ、遊技台周りはもちろん通路やトイレまで清潔に保たれていた。

品揃え豊富な景品コーナー、大量のマンガを完備した休憩スペース、大型立体駐車場など遊技面以外の充実ぶりも好印象に映った。

今回のREAL取材を通じて、「メガガイア伊勢崎オート前店」の魅力をしっかりと感じ取ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ