お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/01/14 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

 

1月14日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには約100名のプレイヤーが集結。プレイヤー同士で楽しそうに話すシーンが多く見られ、地元のプレイヤーからの厚い信頼を得ていることが伝わってきた。

 

オープン後は20円パチスロの注目度が高く、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」がすぐに満席となっていたほか、4円パチンコでは新台を中心ににぎわいを見せていた。

 

午後の20円パチスロでは、朝イチから盛り上がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」をはじめ、様々な機種で魅力的なシーンを確認。

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが活況。プレイヤーの笑顔が広がっており、納得のいく遊技が行えていることが伝わってきた。

 

5円・2円のパチスロ低貸しコーナーも明るい雰囲気。ボーナスタイプからART機までスペックを問わず様々な機種が活気づいていた。

 

4円パチンコを見てみると、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」や「CR地獄少女 宵伽FPU」といった新台に加えて、「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが高稼働をキープ。イキイキとした表情のプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることが見て取れた。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きく、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。その中でも特に海物語シリーズの人気が高く、プレイヤーの楽しそうな表情が印象的であった。

 

スタッフは礼儀正しく、対応が早いという印象。呼出しに素早く駆けつける姿には好感が持てた。

店内には目立った汚れはなく、遊技台周りから休憩スペースまでキレイに保たれていた。休憩スペースには大量のマンガがあり、待ち時間も有意義に過ごすことができるだろう。

遊技面・環境面の両面がハイレベルで提供されている「メガガイア伊勢崎オート前」。一度訪れれば同店の魅力の虜になるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ