お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/01/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

 

1月20日と21日の2日間、群馬県伊勢崎市の「メガガイア伊勢崎オート前」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となった20日の開店前には、およそ170名のプレイヤーが集まっており、整列場所からはにぎわいが感じられた。

 

開店してすぐの店内で支持を集めていたのが1000円/47枚パチスロ。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が満席となっていた。

また、パチンココーナーに足を運んでいる姿も確認している。

 

午後になっても1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が高稼働を維持。プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなどが盛況。理想的といえる展開で遊技をおこなう姿が目立っていた。

 

4円パチンコをみてみると、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などに華やかな光景が広がっていた。

プレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRビッグドリーム〜神撃」、海物語シリーズなどからも活気が感じられた。

 

パチンコとパチスロの低貸し玉コーナーも人気。

どちらのシマもにぎわっており、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多かった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ