お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MJアリーナ久留米店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ久留米店

実施店舗:MJアリーナ久留米店

実施日:2018/01/29 19:00〜21:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ久留米店

1月29日☆ 福岡県のMJアリーナ久留米店に『UPPER GIRL』が登場!!

明るい雰囲気のホール内では上着を預かるサービスもおこなわれているなど、過ごしやすい環境が整っていました。

 

今回のUPPER GIRLは、田中蘭ちゃん❤︎

まずは、MJアリーナのマスコットキャラクターにキレのあるアッパーを一発。

魅力的なグラフに出会えることを期待しつつ、ホール内をまわっていきましょう!!

 

さっそく、ステキなアッパーを発見! プレイヤーの顔からは笑みがこぼれています。

稼働以上の盛り上がりをみせるホール内で、蘭ちゃんのテンションもさらにアップ!? この調子でどんどん探索していこうね♪

 

素敵な軌跡が描かれたグラフをみつけ、蘭ちゃんもご満悦。

機種の性能を上手く引き出しているといったプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきました。

 

さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていますね(*^o^*)
ここで、ホール内でひときわ目立つグラフを紹介する『本日のアッパーカット』のコーナー!!

今回はどんなアッパーが登場するのでしょうか!?
ジャジャン☆

 

今回のアッパーは、393番台の【バジリスク~甲賀忍法帖~絆】にあらわれた…

棒高跳びアッパー』!!

前日はより高く飛ぶための準備段階。

しっかりと助走をつけ、世界記録に届くかのように高く飛び上がりました。

 

パチンコとパチスロの両方でプレイヤーの支持を集めていた「MJアリーナ久留米店」。今回もステキなアッパーをたくさん目にすることができました☆

また、レストコーナーには漫画や雑誌も完備。休憩時などに利用すれば、しっかりと気分転換できそうです!

蘭ちゃんもホールの魅力をたっぷりと堪能できたようですね♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ