お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園松戸店の来店レポート

店舗詳細
楽園松戸店

実施店舗:楽園松戸店

実施日:2018/01/01 10:00〜22:45

双龍

楽園松戸店

1月1日にむかったのは、千葉県松戸市の「楽園松戸店」。

龍の存在を探るべく「双龍」を開始すると、活躍をみせる姿が多く、随所から明るい雰囲気が伝わってきた。

 

弐頭目の龍は…

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。

にこやかな表情からは、遊技を存分に楽しめていることもうかがえた。

イキイキとした様子で遊技をおこなう姿も発見。

シマ全体が活気に包まれており、有意義な時間を過ごせているプレイヤーも多いと思えた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

通常モードと低確モード、天国準備モード滞在中のトータルAT当選率は高設定かつ偶数設定が高い。確率に設定差がない確定役からのAT当選はサンプルから除外しよう。

青7・3連からのG-STOP当選率にも注目。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚となる。リセットを見極めることが難しいため、参考程度に覚えておこう。

 

あちこちに素敵なシーンが広がっていた「楽園松戸店」。

とくに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のにぎわいが大きかった。

正月用の装飾が施されており、晴れやかなムードが感じられたことも印象的だ。

新年早々に、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」。素敵な光景をみられ、ホールの魅力がリアルに伝わってくる1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ