お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園松戸店の来店レポート

店舗詳細
楽園松戸店

実施店舗: 楽園松戸店 PR

実施日:2018/01/11 10:00〜22:45

双龍

楽園松戸店

1月11日、千葉県松戸市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、「楽園松戸店」。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、ホール全体が活気づいていた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が注目を集めていた。

盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

シマ内は明るい雰囲気に包まれており、遊技を楽しむプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

また、満足度の高さをあらわしているようなにぎやかな光景も印象に残っている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率は、高設定ほど高い。チャンス目は2種類あるため、停止型で判断しよう。

設定5や6でも当選率は低いが、通常時における弱チェリー成立時のCZ当選率にも設定差が存在する。

また、BIG終了画面に高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

遊技台の周辺をはじめ、店内のすみずみまで清掃が行き届いている「楽園松戸店」。遊技用の手袋も貸し出されているため、手の汚れが気になるプレイヤーでも気分よく遊技を楽しめそうだ。

また、最寄り駅である松戸駅から近く、アクセスのしやすさも魅力的に映った。

「双龍」を通して感じられた多彩な魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ