お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園松戸店の来店レポート

店舗詳細
楽園松戸店

実施店舗:楽園松戸店

実施日:2018/01/22 10:00〜22:45

双龍

楽園松戸店

1月22日に「双龍」をおこなったのは、千葉県松戸市にある「楽園松戸店」。

この日は悪天候であったにもかかわらず、店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

笑顔が広がる店内をみわたすと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりが際立っていた。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、華やかなシーンも目撃。

機種の醍醐味を堪能しているような笑顔も印象的であった。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

そのほかにも、さまざまな機種で鮮やかな光景と満足そうな表情を確認している。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ当選率にも注目。設定が高いほど、突入率が高くなっている。

ほかにも、通常時におけるART直撃当選率やプチボーナス中のキャラ紹介など、さまざまな要素をあわせて設定推測をおこなおう。

 

賞品コーナーが広々としていることも注目をしたポイント。

品数の多さも魅力的であり、選んでいる時間も楽しめるように思えた。

また、遊技のサポートやカウンターでの案内を丁寧におこなうスタッフの接客にも好感を抱いた。

笑顔になれる要素がつまっている「楽園松戸店」だからこそ、大勢のプレイヤーから愛されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ