お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア光ツインパークⅠの来店レポート

店舗詳細
メガガイア光ツインパークⅠ

実施店舗: メガガイア光ツインパークⅠ PR

実施日:2018/01/27 09:00〜22:45

REAL取材

メガガイア光ツインパークⅠ

 

1月27日にREAL取材をおこなう舞台となったのは、山口県光市にある「メガガイア光ツインパークⅠ」。

開店前には大勢のプレイヤーが集合。スタッフの元気あふれる挨拶に迎えられての入店となった。

 

朝イチは、20円パチスロのジャグラーシリーズや、5円パチスロなどが大人気となっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語4」などの海物語シリーズ、さらに遊パチの「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」が活況。プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたように思う。

 

1円パチンコもスペックに関係なく、ほぼ満席となるほどに支持が厚い。至る所でプレイヤーたちの嬉しそうな表情を目撃している。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マジカルハロウィン5」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などがにぎやかな状況。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

5円パチスロでも、「政宗2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーの活躍ぶりが印象に残っている。

 

台周りだけでなく、すみずみまで清掃が行き届いているとあって、店内は常に清潔。さらに忙しい中でもしっかりと立ち止まって一礼をするスタッフからは、接客に対する意識の高さがうかがえる。

また、同店には食事処が併設されており、休憩時にすぐ利用できるところもプレイヤーにとっては嬉しい。

多くのプレイヤーが「メガガイア光ツインパークⅠ」に集まる理由を、改めて理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ