お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION伊勢崎店

実施店舗: D’STATION伊勢崎店 PR

実施日:2018/01/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

D’STATION伊勢崎店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月21日。

前日の取材時にたくさんの笑顔に出会えたこともあり、この日も期待を抱きつつ取材を開始した。

 

午後の4円パチンコでは、前日も大きく盛り上がっていた「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」に華やかな光景が広がっていた。機種の魅力を堪能しているといった明るい表情も印象に残っている。

海物語シリーズも盛況となっており、「CR大海物語4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、幅広いスペックの機種がプレイヤーの笑顔に彩られていた。

 

低貸し玉のパチンコにおいて、とくに人気を集めていたのは海物語シリーズ。

1円パチンコと0.5円パチンコの両方で厚く支持されており、あちこちから明るい雰囲気が感じられた。

 

1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。イキイキとした表情をみせるといった姿も目立っており、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども盛り上がっており、フロア全体が活気に包まれていた。

 

5円パチスロも好評。

「回胴性ミリオンアーサー」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」など、多くの場所がにぎわっていた。

 

フリーWi-Fiやエアーシャワーなど、多彩な設備が用意されていることも、厚く支持されている要因のひとつだろう。

また、ホール内にはメニューの豊富な食事処が併設されており、お昼を過ぎた時間帯にも関わらず、たくさんのプレイヤーに利用されていた。

2日間にわたり、華やかな光景が広がっていた「D’STATION伊勢崎店」。輝くような笑顔に彩られているこのホールでならば、素敵なひとときを過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ