お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゾーン戸畑店の来店レポート

店舗詳細
ゾーン戸畑店

実施店舗:ゾーン戸畑店

実施日:2018/02/10 10:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

2月10日、福岡県北九州市のゾーン戸畑店にて「コス×プレイ×レポート」をおこないました~(≧▽≦)ゞ 

この日レポーターは、ももちゃん❤
お店に到着したのは開店前でしたが、100名を超えるお客様が集まっていましたよ! 

今回はチャイナドレスのコスチュームで参戦!
お客様にマイクでご挨拶をしたら、さっそく実戦機種を選ぼうね(σ゚∀゚)σ

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に着席して、すでに気合いは十分!
勝利目指して、ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

ホール内もますます活気づいてきましたよ~♪
パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席! そのほか「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に満面の笑みを浮かべているお客様をみかけました。また、ジャグラーシリーズも好評。思い描いた通りに楽しめているといった様子のお客様が多かったという印象です❤

パチンコでは、定番の「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気の様子です☆ お客様の明るい表情からは、遊技を楽しめていることがうかがえましたっ!

それでは、実戦結果の発表です。
ジャジャン\(^^\) 

投資450枚
回収2,629枚
収支+2,179枚
Winner!ももちゃん!!!

大勝利を飾れました♪ おめでとう~(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

漫画や雑誌、新聞など読み物が充実したレストスペースは、ゴミひとつ落ちておらずクリーンなイメージ。
ももちゃんもお気に入りの一冊を見つけて、すっかりくつろいでいる様子です( ´艸`)

店内をまわって、ぱちタウンのPR活動もおこなったももちゃん。
積極的なお声がけに、お客様も笑顔で応えてくれるといったシーンもあり、アットホームな雰囲気も感じられました!

実戦では勝利を飾ることもできたし、お客様とともに充実したひと時をすごせたねっ❤

ゾーン戸畑店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ