お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス守口店の来店レポート

店舗詳細
ベニス守口店

実施店舗: ベニス守口店 PR

実施日:2018/02/14 10:00〜22:40

双龍

ベニス守口店

2月14日に「双龍」をおこなったのは、大阪府守口市にある「ベニス守口店」。

店内はこまかいところにまで清掃が行き届いており、清潔な状態でプレイヤーたちを迎えていた。

 

弐頭目の龍は…

 

にぎわっている店内では、多くのプレイヤーが活躍をしていた。

そのなかでも、ひときわ輝きを放っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

満足度の高さが伝わってくるようなイキイキとした表情も印象的であった。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、シマ内は華やかなムードとなっていた。

また、遊技環境も注目をしたポイント。各台計数機や大型のデータパネルが設置されているため、より快適に遊技を楽しめるように思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

また、スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率とART直撃当選率にも注目。どちらも高設定ほど確率が高い。

ほかにも、ART終了時の引き戻し当選率やプチボーナス中のキャラクターなど、さまざまな要素をあわせて設定を推測していこう。

 

スタッフたちの手際がよい接客も好印象。カウンターでの案内も複数人でおこなっているため、プレイヤーが待たされているといったシーンはほとんどみられなかった。

また、プレイヤーの笑顔により、ホール全体が明るく彩られていたこともハッキリと覚えている。

盛り上がりの大きい遊技面を中心に、多くの魅力を体感した「ベニス守口店」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ