お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/02/12 10:00〜22:45

双龍

メガガイア伊勢崎オート前

2月12日に「双龍」をおこなったのは、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」。

プレイヤーたちが活躍をみせるホール内で、龍の存在に迫っていった。

 

弐頭目の龍は…

 

多くの機種が明るい雰囲気に包まれているなかでも、稼働率以上に輝きを感じられたのが、「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」。

遊技をおこなっているプレイヤーの姿は楽しげで、表情からは充実感も感じられる。空き台があることが惜しいと思ってしまうほどに魅力を感じられた。

パフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、新しい機種ならではといった新鮮な楽しさを感じていることも伝わってきた。

台間や通路の幅にゆとりがあることも魅力的なポイント。にぎわうシマ内でも快適に遊技を楽しめる印象を受けた。

▼「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」設定推測ポイント▼

同色BIG成立中におけるBAR揃い時のムービーは最終シーンに注目。「感謝スタンプ」出現で設定4以上濃厚、「感謝スタンプ」+「You are No.1」ならば設定6濃厚だ。

また、パネルを8枚集めたあとに突入するミッションモードはゲーム数がポイント。40Gは設定2以上、50Gなら設定4以上濃厚となる。

RT終了画面に登場するキャラにも設定推測要素があるのでチェック。

 

こまめな清掃によって、ホール内の清潔感もバッチリ。どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技を楽しめるように思えた。

ほかにも、礼儀正しいスタッフや広々としたレストスペースなど、多くの面が優れている。

「双龍」を通して、「メガガイア伊勢崎オート前」が信頼されているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2

 

(C)カラー/Project Eva.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ