お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/02/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

 

REAL取材Ωの2日目となる2月11日。

大きく盛り上がっていた前日と同様に、この日も開店前から大勢のプレイヤーが集合していた。

 

朝イチの1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」など、多くの場所がにぎわっていた。

4円パチンコの「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」や「CR大海物語4」にむかう姿も印象に残っている。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」に魅力的な光景が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、機種の性能を最大限に引き出せているような姿を確認している。

また、ハナハナシリーズにもプレイヤーの笑顔が広がっており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

朝イチから注目を集めていた「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」や「CR大海物語4」を中心に、4円パチンコの支持も厚い。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などでも、うらやましいと思ってしまうほどの華やかなシーンを目撃。プレイヤーの満面の笑みからは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

低貸し玉コーナーも高稼働。

2円パチスロの「押忍!番長3」や1円パチンコの海物語シリーズなど、パチンコとパチスロの両方でたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

2日間を通して、ホール全体に華やかなムードが広がっていた「メガガイア伊勢崎オート前」。

お酒や日用品、おもちゃといった豊富なラインナップとなっている賞品コーナーがあることも、厚く支持されている要因のひとつだろう。

また、取材日には和菓子や焼きそばの屋台が出店しているなど、遊技面以外からも楽しさが感じられる工夫に好感を抱いた。

訪れていたプレイヤーの輝くような笑顔が素敵なホールであることをあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ