お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSG WORLD豊田店の来店レポート

店舗詳細
DSG WORLD豊田店

実施店舗: DSG WORLD豊田店 PR

実施日:2018/02/11 09:00〜23:00

真双龍

DSG WORLD豊田店

龍の存在を探る「真双龍」をおこなったのは「DSG WORLD豊田店」。

楽しげな雰囲気となっているホール内の様子をうかがうと、プレイヤーたちがにこやかな表情をみせていた。

また、スタッフが丁寧なあいさつをしていたことも印象に残っている。

 

弐頭目の龍は…

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を「押忍!番長3」で発見。

プレイヤーの大満足といった様子がうかがえ、満足度の高さも伝わってきた。

貸し玉料金を問わずに、活気づいていたことも印象的。

20円パチスロと5円パチスロのどちらにも華やかな光景が広がっており、魅力的なムードを感じられた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差が存在。

ARTの開始画面と終了画面には高設定が濃厚となるパターンがあり、終了画面に操と雫が登場すれば設定6が濃厚となる。

また、設定5は絶頂対決当選率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「押忍!番長3」を中心に、活気づいていた「DSG WORLD豊田店」。鮮やかな光景が広がり、有意義な時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

ハンドクリームや消臭スプレーなど、アメニティグッズが充実していることも好印象。

また、麺類やご飯ものが味わえる食事処が併設されており、遊技の合間にお腹を満たすこともできる。

「真双龍」を通して、いくつも魅力が感じられ、プレイヤーたちに対してうらやましさも覚えた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ