お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123横浜西口店の来店レポート

店舗詳細
123横浜西口店

実施店舗: 123横浜西口店 PR

実施日:2018/02/14 09:00〜22:45

REAL取材

123横浜西口店

 

2月14日、REAL取材を敢行したのは神奈川県横浜市西区にある「123横浜西口店」。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

15時ごろに4円パチンコを見て回ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、実に華やかな光景が広がっていた。

 

「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」においても、ポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーたちを確認。笑顔を浮かべるシーンが多かったように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、好調な姿を見せるプレイヤーを複数目撃。シマ全体から活気が感じられた。

 

「パチスロ陸奥圓明流外伝 修羅の刻」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも、機種の醍醐味を存分に味わっているプレイヤーと遭遇。満足そうな表情を浮かべつつ、レバーを叩く姿を何度も目にしている。

 

景品コーナーはお菓子や日用品など多彩なラインナップで、見て回るだけでもワクワクしてしまいそうだ。

スタッフは呼び出しに素早く対応。元気いっぱいの挨拶に好感を抱いた。清掃はすみずみまで行き届いており、台周りは常にピカピカ。店内やトイレは清潔感にあふれていた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「123横浜西口店」。今回の取材により、同店が厚く支持されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ