ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/02/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エスパス日拓稲毛駅前新館

 

2月22日も開店前から多数のプレイヤーが集合。

この日は雨が降っていたが、雨よけがあるため傘をささなくとも濡れずに開店時間をむかえられ、気持ちよく過ごせていたようだ。

プレイヤーとスタッフが談笑している場面にも好感を抱きつつ、REAL取材Ωの2日目を開始した。

 

 

朝イチのホール内では、前日の取材時と似た傾向がみられ、パチスロの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が人気。

パチンコをみると、多彩なスペックの機種が支持を集めていた。

 

 

14時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」などが盛況。プレイヤーのにこやかな表情からは、心から楽しめていることが伝わってきた。

「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!-30」でも、素敵なシーンを発見。

「ファンキージャグラー」や「アイムジャグラーEX」も明るい雰囲気に包まれていた。

新機種の「コンチネンタルゼロ」でも、にこやかな表情で遊技をおこなうプレイヤーを目撃している。

 

 

パチンコにおいて、もっとも活気づいていたのが海物語シリーズ。

「CR大海物語4」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」に機種のポテンシャルを存分に引き出しているといったプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせているようにみえた。

 

 

「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も好評となっていた。

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども活気づいており、笑顔も多数。

そのほかにも、「CRフィーバークィーン 2018」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」など、多彩なスペックの機種でうれしそうなプレイヤーに出会えた。

 

 

どちらの取材日においても、にぎやかな光景をいくつもみることができた。

たくさんの装飾がホール内を鮮やかに彩っていることも印象的。

無料で使えるロッカーやパチンコに設置されている分煙ボードなど、快適な遊技につながる設備も整っている。

遊技面と環境面がどちらも充実している「エスパス日拓稲毛駅前新館」だからこそ、多くの魅力を感じられたのだろう。

次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思うほどに素敵なホールであった。

 

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ