お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION39福岡本店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION39福岡本店

実施店舗: Super D’STATION39福岡本店 PR

実施日:2018/02/06 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION福岡本店

 

2月6日は、前日からおこなっているREAL取材Ωの2日目。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、ホール全体からにぎやかなムードが感じられた。

 

午後の4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。稼働率の高さにくわえ、笑顔のプレイヤーが多かったことも記憶している。

魅力的な光景は「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」などにも広がっており、プレイヤーひとりひとりの満足度も高そうであった。

 

各台計数機が導入されている1円パチンコも好評。

「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などで、楽しげに遊技をおこなうプレイヤーを確認した。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛り上がりといった状況。なかには、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも目にしている。

「グレートキングハナハナ-30」の支持も厚く、シマ内は華やかな雰囲気につつまれていた。

 

「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ジャグラーシリーズも人気。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがみられたことも印象に残っている。

また、5円パチスロにおいては「沖ドキ!トロピカル」や「パチスロ偽物語」などが注目を集めていた。

 

シックなデザインが印象的なレストコーナーも完備。各所に観葉植物が置かれており、視覚的にもリラックスができると思えた。

また、食事処も併設されている。休憩中や遊技を終えた際などに、お腹を満たしていくのも良さそうだ。

「Super D’STATION福岡本店」から伝わってきた多彩な魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ