お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/02/21 10:00〜22:45

真双龍

メガガイア伊勢崎オート前

龍の存在を探るべく、「真双龍」を敢行した。

舞台となったのは、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上の設置台数を誇る「メガガイア伊勢崎オート前」。

プレイヤーの笑顔が広がるホール内は、明るく楽しげなムードに包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づくなかで、とくに目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 強敵」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーがおり、満足げな表情をみせていた。

心に残るほどの魅力的な場面もみられ、随所から満足度の高さがうかがえた。

また、スタッフがテキパキと接客していたことも好印象。環境面が優れていることもプレイヤーによろこばれているポイントなのだろう。

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

重要なポイントは、通常時におけるモード移行率。高設定ほど、高確に移行しやすい。

中段チェリーや弱スイカなど、確率に差がある小役もカウントして、設定推測に活かそう。

AT中の上乗せ枚数には高設定が濃厚となるパターンが存在し、上乗せ枚数が+331枚や+60ならば設定6濃厚だ。

 

「メガガイア伊勢崎オート前」は「パチスロ北斗の拳 強敵」を筆頭に、ホール全体が大盛況となっていた。

マンガがあるレストスペースも発見。1人用のイスがたくさん設置されているため、存分にリラックスできるイメージを受けた。

キレイに陳列されている賞品コーナーなどもプレイヤーにとって遊技後の楽しみとなっていることだろう。

いくつもの魅力を体感し、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいとさえ思えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ