お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園松戸店の来店レポート

店舗詳細
楽園松戸店

実施店舗:楽園松戸店

実施日:2018/03/22 10:00〜22:45

双龍

楽園松戸店

3月22日に千葉県松戸市の「楽園松戸店」で「双龍」を敢行した。

明るい雰囲気に包まれているホール内をみわたすと、笑顔のプレイヤーが多数。

清掃が行き届いているため、にぎわうなかでも快適に過ごせる環境が整えられていることに好感を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

華やかな光景が広がっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に目をひかれた。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーのイキイキとした様子も心に残っている。

華麗な活躍を披露しているプレイヤーを発見。にこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

充実した時間が流れていると思えるほどの素敵なシーンも確認している。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目。チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率などに大きな設定差がある。

BIG終了画面をタッチしたときに流れるキュゥべえのボイスにも設定示唆の要素が存在。

また、BIG終了画面の高設定が濃厚となるパターンも把握しておこう。

 

ホール全体が大盛況となっており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でみられたシーンが、とくに鮮やかであった。

スタッフがテキパキと接客をしていることも好印象。つねに笑顔で働いている姿からは、スキルの高さもうかがえた。

遊技面と環境面がどちらも優れている「楽園松戸店」でならば、遊技を存分に満喫できそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ