お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSG WORLD豊田店の来店レポート

店舗詳細
DSG WORLD豊田店

実施店舗: DSG WORLD豊田店 PR

実施日:2018/03/11 09:00〜23:00

双龍

DSG WORLD豊田店

3月11日に龍の存在を探るべく「双龍」を敢行。

舞台となったのは、富山県富山市にある「DSG WORLD豊田店」だ。

さまざまな装飾とほどよい調整の照明により、ホール内の雰囲気が明るく彩られていたことに好感を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

満席となるほどに注目を集めていたのが新機種の「ニューシオサイ-30」。

大盛り上がりとなっており、機種のポテンシャルを存分に引き出せているといったプレイヤーも多かった。

シマを包んでいるにぎわいの大きさは、満足度の高さをあらわしているように思えた。

うらやましさを覚えるほどの魅力的な光景とプレイヤーの輝くような笑顔からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

▼「ニューシオサイ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定を推測するうえでのメイン材料となる。

また、確率に設定差があるスベリベルを正確にカウントするためにも、小役狙いを実践しよう。

ファンファーレフリーズ発生からのハイビスカス揃いやボーナス中にカモメランプがレインボーに光るなど、高設定が濃厚となるパターンも把握しておきたい。

 

清掃専門のスタッフが巡回しているため、清潔な環境が保たれている。

テキパキと働いているスタッフがつねに笑顔であったことも印象深い。プレイヤーとコミュニケーションをとっている光景もみられるなど、随所から明るいムードが感じられた。

麺類や丼ぶりが味わえる食事処も併設されており、休憩の際などにお腹を満たしつつ、1日を通して楽しめそうだ。

「DSG WORLD豊田店」が持つ魅力を体感し、いちプレイヤーの立場として訪れたいといった感想を持った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューシオサイ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ