お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MJアリーナ久留米店の来店レポート

店舗詳細
MJアリーナ久留米店

実施店舗:MJアリーナ久留米店

実施日:2018/03/29 19:00〜21:30

ぱちタウンエンジェルス

MJアリーナ久留米店

3月29日☆ 福岡県のMJアリーナ久留米店に『UPPER GIRL』が登場!!

ホール内はカラフルな装飾で彩られていて、華やかな雰囲気も感じられます♪

 

今回のUPPER GIRLは、優華ちゃん❤︎

MJアリーナのマスコットキャラクターと一緒に写真を撮ったら、華麗なアッパーを探しにいこう!

 

にぎやかなホール内には、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが多数!

機種のポテンシャルを引き出しているといった姿も目撃しています☆

 

キレのよいアッパーをきめている現場に遭遇! 記念に素敵なグラフとパシャリ♪

うれしそうなプレイヤーの表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきました☆

 

さまざまな機種において、プレイヤーが活躍をしています☆

魅力的なシーンがみられるシマ内は、明るいムードに包まれていました(^o^)

 

たくさんのアッパーをみつけることができて、優華ちゃんもご満悦の様子。

『本日のアッパーカット』のコーナーでは、ホール内でひときわ注目を集めていたグラフをご紹介します。

 

それでは、どうぞ!!

 

今回のアッパーは、423番台の【パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】にあらわれた…

逆転一撃型アッパー』!!

2日前から伸び悩んでいましたが、快心の一撃をみせ急上昇しているグラフです。

鋭いアッパーが天まで届きそうな軌跡でしたね。

 

漫画が置いてあるレストスペースやドリンクを販売しているワゴンサービスといった環境面も充実している「MJアリーナ久留米店」。

すみずみまで清掃が行き届いたホール内で快適に遊技をおこなえることも、プレイヤーから支持されている理由のように感じました。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ