ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/03/22 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

 

REAL取材Ωの2日目となる22日は、開店前から約30人のプレイヤーが来店。

ホール周辺の清掃が行き届いているため、気持ちよく開店時間をむかえられるイメージを受けた。

 

朝イチのホール内において、もっとも支持を集めていたのが1000円/47枚パチスロの「沖ドキ!-30」。

4円パチンコの「CR大海物語4」などにも、遊技をはじめるプレイヤーの姿があった。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!-30」などに楽しい雰囲気が広がっていた。

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿が多数。

また、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどのボーナスタイプも、盛り上がりをみせていた。

 

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」も盛況。

「CR FAIRY TAIL」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などでも、素敵なシーンを確認している。

また、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル GOLD Impact」といった新機種も人気。うれしそうな様子で遊技をおこなうプレイヤーも多かった。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

2円パチスロと5円パチスロをみると、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべていた。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも活況。どの貸し玉料金のコーナーでも、遊技を満喫できる印象を受けた。

 

スタッフが丁寧な接客や清掃をしているため、快適な環境も整えられている。

設備が充実していることも好感を抱いたポイントのひとつ。マンガがあるレストスペースを完備と、休憩の際にもじっくりとリフレッシュできそうだ。

遊技面と環境面がともに優秀な「メガガイア伊勢崎オート前」だからこそ、多くの笑顔に出会えたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ