お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓稲毛駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓稲毛駅前新館

実施店舗:エスパス日拓稲毛駅前新館

実施日:2018/03/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

エスパス日拓稲毛駅前新館

 

3月21日と22日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなったのは千葉県千葉市の「エスパス日拓稲毛駅前新館」。

JR・稲毛駅の東口から歩いてすぐの場所に位置しているなど、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

初日となる21日は、開店前から多数のプレイヤーが来店していた。

 

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が支持を得ていた。

パチンコをみると、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などが人気。

プレイヤーたちは笑顔で遊技をはじめており、朝から活気づいていた。

 

 

16時頃にパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。朝イチから高稼働をキープしており、華麗な活躍を披露するプレイヤーの姿があった。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも、楽しそうな光景を発見。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも、素敵なシーンが広がっていた。

 

 

ボーナスタイプである「ハナビ」や「バーサス」でも、うれしそうに遊技をおこなう姿を確認。イキイキとした様子がうかがえるなど、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

定番機種のジャグラーシリーズも明るい雰囲気につつまれており、機種のスペックを問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

 

パチンコのにぎわいも大きく、「CR真・花の慶次2」に機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった姿があった。

新機種の「CRサイボーグ009VSデビルマン」をみても、プレイヤーがにこやかな表情で遊技をおこなっているといった状況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」なども、明るいムードに包まれていた。

 

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも支持を集めており、笑顔のプレイヤーも多数。

随所から活気が感じられ、ホール全体に充実した時間が流れているように感じられた初日の取材であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

 

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ