お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION倉賀野店

実施店舗:Super D’STATION倉賀野店

実施日:2018/04/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION倉賀野店

 

4月28日にREAL取材Ωをおこなったのは、群馬県高崎市にある「Super D’STATION倉賀野店」。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が豊富なため、自分のスタイルにあわせた遊び方ができるといった印象を受けた。

 

午後の4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「CR大海物語4」と「パチンコCR偽物語」。シマ全体に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」などが好評。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、活気のあるシーンも確認している。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や海物語シリーズなどを筆頭に、さまざまな機種で活躍をするプレイヤーの姿を目にした。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!-30」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

また、「押忍!番長A」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプが人気を集めていたことも覚えている。

 

5円パチスロと2円パチスロも大にぎわいといった状況。

イキイキとした表情で遊技を楽しむプレイヤーが多く、両方のシマから明るい雰囲気が感じられた。

 

漫画本やソファーが用意されたレストスペースの居心地もよく、利用しているプレイヤーたちはリラックスしている様子であった。

ほかにも、品揃えが充実している賞品コーナーや質の高い接客など、あらゆる面が優れている。

遊技面をはじめ、多彩な魅力がつまっている「Super D’STATION倉賀野店」。笑顔につながる要素が満載のホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ